2015年09月14日

ラーメンとコインゲーム

県民の皆さん おはようございます。昨日は久々にゲームに行って見ました。すると,2回も大当たりが出まして楽しんで来ました。昼食はノボリを逆に立てているお店で遅めの14時半。ん~っ納得の1日でしたな~。

ラーメンとコインゲーム

ラーメンとコインゲーム

※相も変わらず、みそラーメン大盛りにコーントッピングだど
ラーメンとコインゲーム

※いつも思うのだが、ラーメンにわかめは必要?
ラーメンとコインゲーム


同じカテゴリー(ラーメン・そば・餃子・他)の記事画像
今年初のざるそば
海鮮丼
久々の天ぷらそば
本日のお昼ご飯
昨日のラーメン
久々の餃子とかけそば
同じカテゴリー(ラーメン・そば・餃子・他)の記事
 今年初のざるそば (2016-05-08 07:28)
 海鮮丼 (2016-04-25 07:20)
 久々の天ぷらそば (2016-04-20 20:29)
 本日のお昼ご飯 (2016-03-31 20:03)
 昨日のラーメン (2016-03-22 07:13)
 久々の餃子とかけそば (2016-03-09 15:03)


Posted by いたって元気!! at 05:47│Comments(2)ラーメン・そば・餃子・他
この記事へのコメント
ラーメンにワカメは要らないですね。

どうして入っているのか不思議です。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年09月14日 11:54
ごろごろ様 こんばんわ。ラーメンにわかめは絶対いらないですよね~。小生のみだけでなく安心しました。ハナからつけないか、ホウレンソウのお浸しを添えた方がよっぽどいい。
Posted by いたって元気!!いたって元気!! at 2015年09月14日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。