2013年06月19日

本日の出来事。雨降りでした。

県民の皆さん こんばんわ。本日の当地区は、朝から雨降りと曇り時々雨降りの一日でした。多少肌寒い?ん~ッ?、びみょ~っ。年甲斐も無く使ってしまいました。前日に除草剤散布と塀の補修作業の依頼が有りましたが、こんな天気では作業も出来ず待機中。依って本日は玄関に有ったショーケースの処分と玄関のリニュウアル。7年ぶりの玄関に戻しました。スッキリとなった玄関を見てかなり広く感じる玄関になりました。玄関はこうでなくっちゃ!!。、暑くも無い本日の天気に晩酌のうまさがイマイチ。何や勘屋のそんな一日でした。


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
熊、撮ったど~~!!
今年三度目~
タケノコ採りが!!
今年二度目
ふるさと村
ヒラタケの収穫
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 熊、撮ったど~~!! (2016-05-30 09:59)
 今年三度目~ (2016-05-22 06:04)
 タケノコ採りが!! (2016-05-19 06:52)
 今年二度目 (2016-05-12 15:57)
 ふるさと村 (2016-05-06 06:38)
 ヒラタケの収穫 (2016-04-13 08:06)


Posted by いたって元気!! at 21:18│Comments(2)本日の出来事
この記事へのコメント
玄関がすっきりしてると、気持ちいいですよね
本日もお疲れさまでした
Posted by える☆ at 2013年06月19日 23:21
おはようございます。7年ぶりだったので小生自身もビックリしています。今朝も新聞取りに行った際、んっ?うちの玄関?と思ったくらいでした。
Posted by いたって元気 at 2013年06月20日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。