2013年09月15日

温海のしゃりん迄ドライブ

県民の皆さん こんばんわ。本日は朝から小雨が降り雲行きも怪しい朝でした。と言う事で本日はかみさんと一路鶴岡へ向けてドライブとしゃれ込みました。小雨が降る最上地方を過ぎて庄内に入っては曇り空。しかし、鶴岡に行くにしたがって小雨が多少本降り?に。温海のしゃりんに着くころには本降りのちょっと手前の降り方に。そこでのお昼に、いつもの刺身定食と本日はラーメンを注文しました。此処に来るとかみさんは、必ずと言って良いほどに豚の生姜焼き定食を頼むのです。小生からすれば何も海辺に来てまで豚肉を食べなくても良いのではと思うのです。そして必ず全部は食べきれずに小生によこす。そんなことなので本日は、刺身定食とラーメンを注文。ラーメンは初めて注文しましたが、このスープの色にはびっくりしました。すんごくしょっぱい色をしているのです、見た目が。しかし、食べて見ると色の割には全然しょっぱくなく普通に食べれました。そんな本日のお昼でした。

温海のしゃりん迄ドライブ



※しょっぱそうでしょう?見た目と違いしょっぱくなかったです。
温海のしゃりん迄ドライブ

温海のしゃりん迄ドライブ

※食事の後のずんだアイス
温海のしゃりん迄ドライブ

温海のしゃりん迄ドライブ
温海のしゃりん迄ドライブ


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
熊、撮ったど~~!!
今年三度目~
タケノコ採りが!!
今年二度目
ふるさと村
ヒラタケの収穫
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 熊、撮ったど~~!! (2016-05-30 09:59)
 今年三度目~ (2016-05-22 06:04)
 タケノコ採りが!! (2016-05-19 06:52)
 今年二度目 (2016-05-12 15:57)
 ふるさと村 (2016-05-06 06:38)
 ヒラタケの収穫 (2016-04-13 08:06)


Posted by いたって元気!! at 19:52│Comments(0)本日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。