2013年10月13日

本日の賄

県民の皆さん こんにちは。雨降りが続いたと思ったら何と、いゃ~~何てったって朝から寒い寒い。高い山がひょっとすると初冠雪?と言う位寒い。風が強いせいも有ると思うのだが。ストーブを出そうかと思ったほど寒い。と言う事で本日の賄は、とりもつタップリラーメン。しょうゆスープをベースにニンニクと玉ねぎを一緒に煮込んだとりもつを入れたラーメンです。ん~んまい!!

※ん~、何か忘れてる? そう、ナルト。
本日の賄

※ん~、何か忘れてる? そう、ナルトと刻み葱。
本日の賄

※このわさびのりがまた美味い。結構つ~んと来ますよ。
本日の賄

本日の賄


同じカテゴリー(ラーメン・そば・餃子・他)の記事画像
今年初のざるそば
海鮮丼
久々の天ぷらそば
本日のお昼ご飯
昨日のラーメン
久々の餃子とかけそば
同じカテゴリー(ラーメン・そば・餃子・他)の記事
 今年初のざるそば (2016-05-08 07:28)
 海鮮丼 (2016-04-25 07:20)
 久々の天ぷらそば (2016-04-20 20:29)
 本日のお昼ご飯 (2016-03-31 20:03)
 昨日のラーメン (2016-03-22 07:13)
 久々の餃子とかけそば (2016-03-09 15:03)


Posted by いたって元気!! at 12:57│Comments(0)ラーメン・そば・餃子・他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。