2013年11月03日

瀬波までのドライブ

県民の皆さん こんばんわ。東北楽天が日本一になりましたな~。小生は昔から野球は絶対に見ない物でしたが、東北の楽天と言う事で今回はず~と見ていました。まさか7回戦までするとは思いませんでしたが、優勝しましたのでおめでとうございます。毎日ハラハラしながら見ていました。と言う事で本日は全国的に雨降りと言う予報でしたが、朝そんな感じは無かったので、新潟県の瀬波温泉まで家族でドライブとしゃれ込みました。午後からの新潟県は雨降りでした。自宅に帰ってきたのがちょうど野球が始まる、18:30分に到着した次第です。そんな一日でした。

※本合海は八向山の紅葉
瀬波までのドライブ

瀬波までのドライブ

※トンビが飛んできました。
瀬波までのドライブ

※白糸の滝ドライブイン後ろの紅葉
瀬波までのドライブ

※温海、道の駅しゃりん
瀬波までのドライブ

※定番の刺身定食。今回はかみさんも同じ物を注文
瀬波までのドライブ
瀬波までのドライブ

※倅は焼肉定食。海に来てまで焼肉を食わなくても良さそうなもんだが。
瀬波までのドライブ

※本日の海は風が有り、白波が経っていました。
瀬波までのドライブ
瀬波までのドライブ

瀬波までのドライブ

瀬波までのドライブ

※裏街道ながら、結構な観光客が来ます。
瀬波までのドライブ

※知る人ぞ知る、恋人達が誓いをする絶景な場所。恋人岬?に似ているので、こんなポイントになったらしいです。橋が有って、海を見渡せる絶景ポイント。道の駅が知らない内に、こんなになったらしいです。道の駅が後出しで、通常恋人たちが持って来るそうですが、道の駅でも売っているそうです。
瀬波までのドライブ

※瀬波温泉、岩船鮮魚センター
瀬波までのドライブ

※鮮魚センター隣の食べ物屋で食べた、かけそば。
瀬波までのドライブ

※そば屋で購入したエビを入れてのエビ入りそばに変身
瀬波までのドライブ


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
熊、撮ったど~~!!
今年三度目~
タケノコ採りが!!
今年二度目
ふるさと村
ヒラタケの収穫
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 熊、撮ったど~~!! (2016-05-30 09:59)
 今年三度目~ (2016-05-22 06:04)
 タケノコ採りが!! (2016-05-19 06:52)
 今年二度目 (2016-05-12 15:57)
 ふるさと村 (2016-05-06 06:38)
 ヒラタケの収穫 (2016-04-13 08:06)


Posted by いたって元気!! at 22:55│Comments(0)本日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。