2013年11月21日

本日のお昼と夕食もラーメン

県民の皆さん こんばんわ。本日の当地区は、朝方から雷が遠いと思ったら段々と近づいて来たと思ったら、大きいのが来ましたな~。ビックリするくらいの。そして雨も殆ど一日中と言うほど降りましたな~。と言う事で本日のお昼の賄は、小生特製の野菜たっぷりみそラーメン。これまた、肉無でした。そして夕食はと言うと、娘が来ましたので、新庄に来た時は、ジャージャー麺を食べないと帰れないと言う事で、一路香港飯店へ。小生はあまり多く食べる気がしないので、ジャージャー麺+Cセットそれに餃子を注文。Cセットは半ジャージャー飯が付くセットなので、小生は、半ジャージャー飯のみをたべた。そんな本日な一日でした。店を出る時にも雨がドシャ降りでした。依って店の写真は撮らず仕舞いでした。

※小生特製のみそラーメン
本日のお昼と夕食もラーメン

※特製ジャージャー麺。甘辛いのが特徴なラーメン
本日のお昼と夕食もラーメン

※小生の食べた半ジャージャー飯。半と言っても、小生には結構な量です。
本日のお昼と夕食もラーメン

※餃子二人前
本日のお昼と夕食もラーメン


同じカテゴリー(ラーメン・そば・餃子・他)の記事画像
今年初のざるそば
海鮮丼
久々の天ぷらそば
本日のお昼ご飯
昨日のラーメン
久々の餃子とかけそば
同じカテゴリー(ラーメン・そば・餃子・他)の記事
 今年初のざるそば (2016-05-08 07:28)
 海鮮丼 (2016-04-25 07:20)
 久々の天ぷらそば (2016-04-20 20:29)
 本日のお昼ご飯 (2016-03-31 20:03)
 昨日のラーメン (2016-03-22 07:13)
 久々の餃子とかけそば (2016-03-09 15:03)


Posted by いたって元気!! at 20:00│Comments(0)ラーメン・そば・餃子・他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。