2014年02月23日

天童のラーメン屋さん

県民の皆さん こんばんわ。本日は陽気がイマイチなので天童まで行って見ました。途中、村山に入ったら何と青空、新庄は曇りで寒く小雪がパラパラ。何で此処まで天気が違うのか?まったぐんてんて。天童も雪が多いと言うが、新庄から比べたらなんのその。居る間はお日様が出ていました。山形が4度Cと言うので天童もその位の温度は有ったと思います。と言う事で本日のお昼は初めてのお店。ラーメンの丼も変わっている。小生に言わせると、お店の方には大変申し訳ありませんが、植木鉢【小生はこんなどんぶりで食べたことが有りませんでしたので】で食べているようでした。スープも一食づつ小分けで作っているこだわりも有るので丼にもこだわりが有ると思いました。小生はみそラーメン・かみさんはあっさりしょうゆラーメン・倅はこってり辛みそラーメンを頂いてみました。

天童のラーメン屋さん

天童のラーメン屋さん

天童のラーメン屋さん

※あっさり味噌ラーメン
天童のラーメン屋さん

※頼んだラーメン全部にキャラメルが付いて来ました。
天童のラーメン屋さん

※こってり辛みそラーメン
天童のラーメン屋さん

※あっさりしょうゆラーメン。小生はこれが一番おいしい
天童のラーメン屋さん



同じカテゴリー(ラーメン・そば・餃子・他)の記事画像
今年初のざるそば
海鮮丼
久々の天ぷらそば
本日のお昼ご飯
昨日のラーメン
久々の餃子とかけそば
同じカテゴリー(ラーメン・そば・餃子・他)の記事
 今年初のざるそば (2016-05-08 07:28)
 海鮮丼 (2016-04-25 07:20)
 久々の天ぷらそば (2016-04-20 20:29)
 本日のお昼ご飯 (2016-03-31 20:03)
 昨日のラーメン (2016-03-22 07:13)
 久々の餃子とかけそば (2016-03-09 15:03)


Posted by いたって元気!! at 21:17│Comments(0)ラーメン・そば・餃子・他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。