2014年10月13日

産直あさひ・ぐーの天ぷら丼

県民の皆さん おはようございます。今朝も5時起きでウォーキングへゴー!!それほど寒くは無い朝でしたな。昨日かみさんが紅葉観に行こうと言うので行って見ました。活火山は危ないので取り分け安心な、月山へ。トンネルの天井板も取り外したので殆ど安心。112号線上から見る限りでは頂上付近が色付いてはいますが、殆どがまだやっと色付いた感じでした。天気も良かったせいも有って、途中の産直は殆どがすごいにぎわい。その一つである産直あさひ・ぐーでの昼食。朝食も食べずに出発したので、ん~っ、取りあえず天ぷら丼を注文。かみさんはと言うと、焼肉定食。ホントかよ全部食べれんのかよ?来た物を見ると天ぷらが思いきり乗っている。とんでもない量で【小生にしてみると】無理して全て食べました。おかげで夕食は酒とつまみのみで済ませました。酒は入るんですな~不思議と。かみさんはと言うと案の定、ご飯は4分の一食べて残りは持ち帰って来ました。今後二人ともご飯類は禁止にします。かえっ来てからのテレビニュースでは、112号田麦畑での車三台の絡む事故が有ったと。良かった巻き込まれずに。そんな昨日でした。

※小生の頼んだ天ぷら丼
産直あさひ・ぐーの天ぷら丼

※こんなに天ぷらが乗っているんですよ。
産直あさひ・ぐーの天ぷら丼

※かみさんが注文した焼肉定食
産直あさひ・ぐーの天ぷら丼
産直あさひ・ぐーの天ぷら丼

※ドライブインの向かい側の山。
産直あさひ・ぐーの天ぷら丼

※湯殿山は紅葉している。
産直あさひ・ぐーの天ぷら丼

産直あさひ・ぐーの天ぷら丼

※このあたりの沢は紅葉していましたな。
産直あさひ・ぐーの天ぷら丼

産直あさひ・ぐーの天ぷら丼

産直あさひ・ぐーの天ぷら丼
産直あさひ・ぐーの天ぷら丼

※よくもまーこんなに曲がりましたな貴方。
産直あさひ・ぐーの天ぷら丼

※寒河江ダムの噴水。この時の時間は午後14時
産直あさひ・ぐーの天ぷら丼
産直あさひ・ぐーの天ぷら丼


同じカテゴリー(ラーメン・そば・餃子・他)の記事画像
今年初のざるそば
海鮮丼
久々の天ぷらそば
本日のお昼ご飯
昨日のラーメン
久々の餃子とかけそば
同じカテゴリー(ラーメン・そば・餃子・他)の記事
 今年初のざるそば (2016-05-08 07:28)
 海鮮丼 (2016-04-25 07:20)
 久々の天ぷらそば (2016-04-20 20:29)
 本日のお昼ご飯 (2016-03-31 20:03)
 昨日のラーメン (2016-03-22 07:13)
 久々の餃子とかけそば (2016-03-09 15:03)


Posted by いたって元気!! at 06:42│Comments(0)ラーメン・そば・餃子・他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。