2014年10月16日

久々の幸楽苑と最上峡の紅葉

県民の皆さん こんにちは。今日は久々の幸楽苑での昼食。何で久々かって?夏場は小生の好きな、ニンニク味噌が無いからです。10月に入って涼しくなったので、そろそろニンニク味噌が出たのではないかと思いは行って見た所、有りました。早速入れて食べました。ん~美味しい。最上峡の紅葉もそろそろ色づいて来ましたな~。本合海の八向山の紅葉は今が見ごろでした。が、写真は撮らず仕舞いでした。それから下る事、猪鼻までは7割がた紅葉になっています。また、戸沢の蔵岡の山も黄色が目立ってとても綺麗でした。そんな本日の出来事でした。

※ニンニク味噌をガッツリ入れて。
久々の幸楽苑と最上峡の紅葉

※倅は毎度のことで、坦々麺大盛りにコーントッピング。
久々の幸楽苑と最上峡の紅葉

※猪鼻周辺の紅葉
久々の幸楽苑と最上峡の紅葉


同じカテゴリー(ラーメン・そば・餃子・他)の記事画像
今年初のざるそば
海鮮丼
久々の天ぷらそば
本日のお昼ご飯
昨日のラーメン
久々の餃子とかけそば
同じカテゴリー(ラーメン・そば・餃子・他)の記事
 今年初のざるそば (2016-05-08 07:28)
 海鮮丼 (2016-04-25 07:20)
 久々の天ぷらそば (2016-04-20 20:29)
 本日のお昼ご飯 (2016-03-31 20:03)
 昨日のラーメン (2016-03-22 07:13)
 久々の餃子とかけそば (2016-03-09 15:03)


Posted by いたって元気!! at 15:23│Comments(0)ラーメン・そば・餃子・他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。